レディメイド(READY MADE)は、二つのコンセプトによって成り立っているジュエリーブランドです。一つ目のコンセプトは、A LOVE MOVEMENTです。ロサンゼルスで古着&セレクトショップを営業する傍ら、ジャージを手作りし始めたところから始まったブランドです。 現在ではL.A.の「 Max Field 」を始め、Paris「Colette」ルイ・ヴィトン・セリュックス表参道店や伊勢丹など、百貨店や感度の高いブティックでも展開され、楽しくハッピーにリサイクルをコンセプトに活動の場を広げています。二つ目のコンセプトは、READYMADEです。既成の秩序や概念、常識に対する否定・攻撃・破壊といった思想をテーマとし、既製品に対してのアンチテーゼを込めています。地球上で戦争や紛争の絶えない混沌とした状況下、その象徴とも云えます。ミリタリーアイテムを否定し、解体、破壊、War is over! If you want it.のメッセージを込めビンテージアイテムを100パーツ以上に及ぶパターン数に解体し再構築バックの持つ権威や伝統、ステータスといったものへの痛烈な皮肉も込めアイデンティティーとしています。