銀座田屋(ギンザタヤ)は大体いくら位で買取してもらえるんだろう?
せっかく売るなら価値のわかっている専門店に依頼して適正なお値段で売りたいものですよね。
そこで、これから銀座田屋の買取を検討されている方のために、『田屋のネクタイは大体いくら位で買取してもらえるのか?』を過去の買取実例を踏まえて説明いたします。
田屋の買取申し込みでは、購入年数が経過しているお品物をご依頼いただくことが多々あります。
当店の買取規定では原則『5年前後までの状態の良いもの』となりますが、田屋のネクタイに関しましては、10年以上、またはそれ以上経過しているお品物でも買取可能な場合がほとんどです。
購入から年数が経過していてもほとんどの場合、買取は可能です。しかし、比較的新しいお品物であっても、以下のようなネクタイはお値段をお付けすることはできません。
通常ネクタイはシルク製ですので、一度シミになってしまいますとクリーニングでは落とすことが困難となってしまい買取も難しくなってきます。
以下、銀座田屋のネクタイやシャツの査定の最高金額の一般的な目安となります。それ以上のこともあればそれ以下になることもございます。また上述しました通り、状態が悪い場合にはお値段が付かないケースがございます。また10年以上経過していると数十円単位になる場合もございます。
【未着用タグ付〜ほぼ新品に近いお品物】
【通常使用の着用感のあるお品物】
銀座田屋のネクタイの買取は一度に大量のご依頼を受けることが多く、買取金額が合計で何万円と高額になるケースが多々ございます。田屋のネクタイでは1点あたりは数百円というのが標準的な金額ですが、これが100点、200点と増えていくと、すぐにその合計金額は数万円、たまに十万円を超えるなんていうケースも多々ございます。
定年を迎えられたお父様に変わってそのご家族様からご依頼をいただきました。ご本人様が会社勤めに使用されていた銀座田屋のネクタイやシャツをご依頼いただきました。
購入から10年以上経過しているお品物でしたらの、やはり1点の単価としては高額な査定はできませんでしたが、当店の相場を照らし合わせできるだけ頑張らせていただきました。
大きなダメージはございませんでしたが経年の状態低下は否めず、状態のよろしいお品物600円〜800円、低単価のお品物や着用感が残るもの100円〜500円、23点合計で6000円にて買取成約させていただき、お客様には大変喜んでいただきました。
以上、銀座田屋の査定の目安になりましたでしょうか?
当店では、衣類の終活や遺品整理のご相談も承っております。お父様や祖父様に代わって、そのご家族様から売却のご相談をうけることがございます。その場合でも、ご本人様とご家族様のお気持ちを汲み、誠意をもって対応させていただきます。今まで大切に使っていたお品物をこれから大切に使っていただける次の方へと橋渡しをさせていただきます。